代理投稿です。くら寿司最近うな丼が復活しましたね。私はカレーとみかんぶりが好きなんですよ。ゆこなるです。マサキちゃんお誕生日おめでとう!好きなUTAUさんの誕生日が三月にまとまりすぎてるのがいけない!!大好きな本家さま: sm28181725 ◆原曲:Naruse mylist/54426935 (@naruse_iu)◆絵:みー山田゛(@3_misan_3)◆動画:舞韻 mylist/52392669 (@mine_nanapro)◆調声他:ゆこなる mylist/51602815 (@yknl_nanapro)(敬称略)