「戦争は紛争解決機構で」テレビゲームだとしても。何となく、リアリティ?的なモノは出た気はするが。努力で超えられるか。「黄昏の狩人」多少、加筆。(0±0)<これが王様。 http://www.avis.ne.jp/~asper/work/tasokari.htm 「ショートサーキット出張版ストックその2」 mylist/53442988 「ショートサーキット出張版ストックその1」 mylist/49817703 「創作動画etc」 mylist/50433256 素材著作風景 http://lovefreephoto.jp/blog-entry-820.html 動物 http://wallpaper.hirolu.com/photos/0712jellyfish_mollusc/picture/wallpaper0712012.html