twilight sky  多田李衣菜(青木瑠璃子) 演奏させていただきました!

twilight sky  多田李衣菜(青木瑠璃子) 演奏させていただきました!

以前アップした動画内でリクエストしてくださった方がいらっしゃったのでだりーなのキャラソンです!(ミンゴスの化身をリクエストしてくださった方へ、もう少し時間かかりそうです)(漆黒のサステインのシングル盤がまだ私のもとへ届いていないのです)今日はCloudySkyなのにtwilight skyとはこれいかに(オヤジギャグ)曲後半の”一度きりの旅だから~好きなもの集めるんだ間違ったっていいんだ”という歌詞に非常に感銘を受けました。前半がポップな歌詞なのに後半でとても深い歌詞を入れてくるところが作詞家さん、卑怯です・゜・(ノД`)・゜・今まで投稿した動画です  mylist/54713504 ちなみに今回のテーマはだりーならしくロックに弾こう!でした!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28399671