音楽を楽しむサドンアタック8(M4)4

音楽を楽しむサドンアタック8(M4)4

いや~苦手なM4を使ってみました HS?なにそれおいしいの?追記 自分はHSが苦手なので無理に狙わず、なるべくダメージの高そうな上半身を狙うようにしてます HS出せないM4は必要ないですけどね 追記2 本日うpした動画5aにおいて味方が地面に埋まるという犬神家を目撃しましたwマイリストからどうぞ マイリスト mylist/5887038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2839979