こんばんは!F4_Fluteです☆アニメ「おそ松さん」第22話より、「希望の星、トド松」をフルート4重奏にアレンジして演奏してみました!最後はバサッと切って終わります。相変わらず画質、音質が良くないです、申し訳ございません。今回は2fl+Alto+Bassという編成にしてみました!とても短いですが楽しんでいただければ幸いです...フフフ。こちらも是非!はなまるぴっぴはよいこだけ【 sm28321577 】全力バタンキュー【 sm28321294 】六つ子に生まれたよ【 sm28402574 】第四銀河大付属高校 校歌【 sm28543580 】