【ガンスリンガーストラトス2】これが可能性かもしれない【22スキャ】

【ガンスリンガーストラトス2】これが可能性かもしれない【22スキャ】

エンジョイ勢です。画質が改善されていればいいのですが・・・結構戦えてると思うんですがそれは僕だけなのでしょうかね。現状、勝率の方は5割以上は確定で超えてるので許される!(自己暗示)1試合目はまぁ、キャノンに殺されつつ頑張りました的な感じで許してください。2試合目は最終的に勝てたから許して。ラストの耐久・・・動画みて気づいたけど1ケタ。。。最後の試合はラストのシーンで自分が前に出なければ普通に勝ってた気がしてならない・・・惜しいことをした。。。※以下ざれごと※21スキャの動画を撮るのはいつになることやら・・・他キャラでこのWP動画欲しいって方がいたららおっしゃってください。ランクはAAAとかSになってしまいますが撮って投稿するかもです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28402768