おいで僕のそばに/松山千春

おいで僕のそばに/松山千春

とっても、あったかくて、素敵な歌だね。品川オフ会、楽しかったね。通さんに会って、前に歌った時より気持ちが入って良かったよー https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2446241722/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28404826