【DMC3SE】DMD ダンテ M20

【DMC3SE】DMD ダンテ M20

M20兄貴にベオウルフを使わないで戦った記憶が無いのでやってみました。兄貴戦でソードマスターで戦うのは正直言ってやり難いです。ガンスリで戦う方がやり易いw前→ sm28353982   mylist/54600698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28404998