【歌ってみた*】さようなら、花泥棒さん【ちゆ】

【歌ってみた*】さようなら、花泥棒さん【ちゆ】

「花を盗もうぜ。」君を追いかけてメル様の「さようなら、花泥棒さん」を歌わせていただきました。◎本家様 【 sm25943367 】◎歌:ちゆ【 mylist/49963490 】(@chiyu__yu) ← BACK  : ろりこんでよかった~【 sm27968583 】  NEXT → : ??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28405028