以前から興味があったボカロを始めてみました。始めてまだ一ヶ月くらいですが自分で思うような自然な発音やアクセントの調整がなかなか上手くできません。初めての投稿になりますが良ければ聴いてみて頂けると嬉しいです。Music&Words by potato_boyVocal by IA -ARIA ON THE PLANETES-Art by 二宮凪(Nagi) http://piapro.jp/Glittering_AryaOff Vocal: http://piapro.jp/t/lXVRyoutube: https://www.youtube.com/watch?v=slxVnYWcCGo