特に設定いじってないのにFPSが15に変わってたので、少しばかりカク付いて見えるかもしれません。サーセンマジサーセンあと動画の最後にPart3と言ってますが、正しくはPart4です。※他の方に迷惑をかけないようお願いします。Part1⇒ sm28348143 前回⇒ sm28383101 次回⇒ sm28415033 美しく咲き誇りたいIb実況プレイVer.1.07⇒ mylist/55087893 [前作]僕らの青春と青鬼Ver.5.2⇒ mylist/54982372 [前作]僕らの青春と青鬼Ver.6.23⇒ mylist/54919706 Twitter:@10pester質問やリクエストなどはTwitterで常時受け付けます!お気軽にどうぞー!!