【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part17

【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part17

9日目 辺境の洞窟 2F~2012年より長きにわたり使ってたマイクがつぶれたため、新しいマイクを買ってきました今回は違和感あると思いますが、次回までに色々試して修正したいと思いますスプラ/トゥーンのフェスは「いのちをだいじに」に投票しました。うp主の投稿したピクミン実況動画ピクミン2対戦実況→ sm16097550 ピクミン1全滅プレイ実況→ sm20062407 ピクミン3全滅プレイ実況→ sm23065246 part1→ sm27746665  part16→ sm28357115  part18→ sm28449887  マイリスト→ mylist/54071565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28405389