Vocaloidに歌わせた初めての曲です。うまく発音させれなかったりで、いろいろなファクターをいじり、途中から迷路にハマってしまいました(^^;)。アレンジは全てソフトまかせです。絵心は皆無で、楽譜をそのまま添付しました。気に入って下さいましたら、どなたかカッコイイアレンジをつけて下さいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28406803