曲はかっこいいのにゲームの方が難しすぎたので、本物で叩きました。ちょうどEXTREMEとMASTERの間くらいの難易度ですかね?172とか余裕だわとか思ってたら思いのほか忙しかったです。動画内の譜面はこの人こんなんやってるんだーみたいな感じでご覧ください。以前のようなハイレベルな音ではしばらく難しいですが、その分うp頑張ろうと思いますので勘弁してください。プレイヤー、動画編集:ある1625( mylist/24991735 )動画撮影@P4STUDIO 東心斎橋店ドラム録音@B4soundworks 茨木店(即レコ24使用)twitter@a_ru_1625