ゴーストルール 歌ってみた。 【乙矢】

ゴーストルール 歌ってみた。 【乙矢】

「絵描き過ぎて腱鞘炎になりました。」おはすです!おはすじゃない方もおはすです!乙矢です!今回はDECO*27様の「ゴーストルール( sm27965309 )」を歌わせていただきました!キー変更させていただいております。素敵なmixをしてくださったわん子様  mylist/39593008 腱鞘炎と花粉で死にそうな歌っちゃった人、乙矢  mylist/37349735  twitter @otoya4102:30頃の歌詞を間違えていました。大変申し訳ございません。「僕が」→「僕と」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28407164