【たかP】嗚呼、麗しの男子校【歌ってみた】

【たかP】嗚呼、麗しの男子校【歌ってみた】

こんばんわ、たかPです! 今日は、我らが男子校の応援歌!裏街道Pさんの迷曲?を歌ってみました! ノイズ入りまくりでサーセンwwwwww 元曲はこちら→ sm2569928 まいりすと→ mylist/4152400 ぷろふぃーる? → user/4067461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2840745