うp主のKEINですグライフは性能も安定している使いやすいブラストだと思います。皆様はどう考えますか?※注意※1:この動画は古いモノを使用しております(去年の12月頃)2:グダグダなプレイですのでご了承ください3:機体及び武器の編成は動画内にて明記されております以上の事にご注意くださいアフターミッション( sm28407940 )構成員がゆくマイリス( mylist/38935174 )インターミッション( sm28401605 )(c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28407697