『MAN WITH A MISSION』【Raise Your Flag】叩いてみた

『MAN WITH A MISSION』【Raise Your Flag】叩いてみた

お疲れ様です現在進行形中二病患者のKuroiと申します。全体的に黒いです。投稿2作目です今回は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」OPテーマ『Raise Your Flag』叩かせていただきました。よろしければご視聴下さい。(音割れ防止の為ボリューム小さいです すいません)次回は新期OPを叩かせていただきたいと思ってます。自分の技量でまともに叩ければですがまだまだまだまだ未熟ですが、これからも精進していきたいと思います!・・うちのガンダムバルバトスHG作って塗装するの誰か手伝って下さい(「・ω・)「[03/13] 歌詞職人さんありがとうございます!PC前でビックリしました!とっても嬉しいです・・感謝です!(涙)twitter @Rick_ANova

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28407793