試しに撮ってみました。内容は特にありません。バレットは以下の通り。エクスプローダーⅢエクスプローダーⅢエクスプローダーⅢダークシリンダーⅡ未設定(ディアボロスポイントⅡを設定する予定)ライトバレットⅡEXアビリティはデュアルインパルスⅢ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28408116