うろ覚え主旋律+ハモリ特盛。 元々明るい曲好きだけど、PV見て一気に大好きになった曲。下ハモはやっぱ苦手だー。 Final、もう一度上映チケット確保出来ました! あとは雑誌連載当初から応援している友人のための援護弾…今度こそ当たれー!(見切れ席でもいいです)【うたスキ動画/sound only】 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2446238188/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28409523