【実況】GT6のんびりTA♪その1

【実況】GT6のんびりTA♪その1

いらっしゃいませ!今回もの人も今回からの人も来ていただきありがとうございます。今回は、鈴鹿サーキット東コースをのんびりTAさせていただきました。※このシリーズでは随時走ってほしい車、コース、質問、募集しております。ドシドシコメント欄又はツイッターにお願いします。その2→ sm28433794 マイリスト→ mylist/55063184 実況プレイpart1リスト→ mylist/55075595 ツイッター→@TN_jikkyouyoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCgNnlEtrB3UElDv76I8UvLQ  こちらにはニコニコよりも良画質版をあげております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28409974