アコギ弾きました。この曲将司もアコギ弾くんだろうなぁと想像しながら撮りました。さて、この曲で悩んだのはサビでのエレキの弾き方です。歪ませてコードで押し切るか、クリーンのフレーズを弾くか。ううむ。歪ませてコードで押し切るのもフツーだし、クリーンじゃ音に厚みが出ないかな?ってことで歪ませてフレーズを弾きました。指摘・ツッコミ大歓迎です!コンクリートに咲いた花→ sm28417842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28410125