USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。Ver9.14のトレーニングモードで遊んでいたら、謎の大ダメージ受けたので少し検証して遊んでましたw 車種にかかわらず、軽い車両でジャンプした後バリケードにぶつかるとダメージを受けるみたいです。ついでに、楽に横転できるポイントも紹介しています前回の動画を広告してくれたpipiyoさんありがとうございました。コメント返信:やっぱりみんな暗黒面に触れているんやな(ニッコリ)マイリスト: mylist/46357409 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]