各投稿動画の再生、コメント、マイリス、宣伝等々ありがとうございます。返礼祭、お疲れ様でした!!夢ノ咲学院最高かよ!!って泣いたのは私だけではないはず…UNDEAD最高だっt………ワンぱく…犬耳…だと…?ダイヤダイヤ…※衣装のお着替え(一部改変)あります。チョーカーもつけています。 10作目になりました。すべての製作者様方に感謝ですT TWe are UNDEAD!!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略) mylist/54145855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28412262