新規に実装された6ー4に早速出撃してみました。装備は神通に主主ロケラン、照月は全力対空CI、霞とBepは大発ガン積み、利根に主主三式ロケラン、霧島に主主三式徹甲弾です。霞とBepは最初は主主大発だったのですがイマイチだったので試しに大発ガン積みしてみましたが効果は全く感じられませんでした。また最初は利根に瑞雲を積んで大淀に昼連撃させていたのですが道中安定させてもボスが倒せないので制空を捨ててみました。とは言え結局戦艦がスナイプされずにスナイプするのを祈るゲーですが。ロケランがもう一つあれば大淀に2つ持たせるんですが…1回削れましたが滅茶苦茶キツイので何か進展があるまで放置します。艦これマイリスト mylist/52176120