裏組曲うたってみた【hane】

裏組曲うたってみた【hane】

「歌ってみた」初です!よろしくおねがいします!なるべく色んな声を出そうと頑張ってはみた・・よ?;とりあえずローゼンメイデン歌いにくい・・orz■お借りしました→ sm1851232  ■他投稿物→ mylist/7262535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2841394