【3周年】メランコリック【歌ってみた】→きゅっぽ

【3周年】メランコリック【歌ってみた】→きゅっぽ

お久しぶりです! 忘れないで【きゅっぽ】です   >   (u´Д`)   / つ_つ   人 Y  し"(_) 初投稿からはや3年.... 個人的にめちゃくちゃ成長したと思います! 昔のメランコリックと是非聴き比べてみてください^^ まぁ投稿10分で消そうと思ってるのですがwwwww 去年の半ばくらいから実はボイトレというものを始めておもったこと。 次の投稿期待しててください^^ vo.mix.mst きゅっぽ《@kyuppo_》enc 勇苑《@yuen2033147  mylist/39108627 》素晴らしき本家様《 sm10444862 》 マイリス《 mylist/35723426 》 マイク《 sm58 》←書きたかっただけ 初投稿→《 sm19909988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28414197