ツクヨミおばさん相手はなんだかんだいつも通りのアシストでいいような気がしてます。だって一々アシスト変更するの面倒だしぃ…、そもそもこの動画時点でリザーブにSSアシストしか入れてないただのアホなんだよなあ…。前回の動画でふたなりという単語が入ったコメントが何故か消えてたんですけど、ふたなりってNGワードなんですかね?つまりアリスくんは存在がNGだった…?あれ?アリスくんってふたなrスキルとアシスト海賊王+7 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 手作り銃+MAX 帽子+MAX 白騎士+MAX 猿ゥ+9バージョン:1.52A 撮影日:3/8 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック©SEGA次: sm28421456 外伝3: sm28155575 マイリスト: mylist/54161013