【実況】暇な男共がそこらへんを爆破しまくってきた。

【実況】暇な男共がそこらへんを爆破しまくってきた。

いつもの暇な4人で今回は「ボンバーマン'94」をプレイし、ドッカンドッカンしてきました。暇人プレイヤー⇒白ボン→しゅんちゃん、黒ボン→大天使カミサマ(ミツル)、赤ボン→ちゅうじん、青ボン→みぃ~きぃ~。ハドソンの昔から人気のある名作ゲームを、恐竜(?)のルーイをお供に色んなステージで、わちゃわちゃたくさん爆破してきました!(←危ない発言)すでにご存じの方も初めて見るという方もお楽しみくださいませ~。他の動画はこちらから⇒マイリス→ mylist/55184482 TwitterID→_SNDX_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28415056