目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その1と2です皆さんお元気ですか?僕はどうも風邪を引いたみたいで今週はへばっておりましたインフルエンザが流行ってますから怖いです…僕は予防接種をしていたおかげか軽い風邪で済んでます本当はノーワンダー決め込みたいんだけどまたリハビリするのは嫌なんでね( -`ω-´;) とはいっても1戦目…対かぐやの戦い方をすっかり忘れてしまってます。この動画で反省しなければですね…前 sm28361152 次 sm28415669 mylist/50191029 苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)ver1.52A撮影場所:セガ難波アビオン©SEGA