#12:27 からは真面目にやってます。そこまでは滅茶苦茶です。#14:48 から尽滅光 とりあえず今日も尽滅光の練習をしようと、流してExtraをやっていたら1000%に届きそうなペースになったのでやる気を稼ぎました。ペルセイドを終えて900%ちょっとなのに間に合うもんですね。満身創痍せず最後までいけたらいいやと思ってやってたので、もう何被弾したかわかりません。まあ終わりよければということで。1000%は見た目が良いので好きです。大戦争他マイリスト mylist/52661081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28415644