【マビノギ】更に闘う者達を合奏してみた。

【マビノギ】更に闘う者達を合奏してみた。

自分がMMLを作っちゃった第27弾。FF7 ボスバトル曲より更に闘う者達を合奏してみました。闘う者達+αに続いて更に合奏しちゃいました。MML作成・動画・バイオリン:りこ フルート:そーりん エレキ:ピンクの人シャリューモ:ぷーこ2号 マンドリン:ぷーこ シンバル:王様 小太鼓:くま    MML→ http://lycomml.blog.fc2.com/   mylist/46989808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28416787