[スプラトゥーン]イカナカマ杯一回戦ガチヤグラCSG vs NIS

[スプラトゥーン]イカナカマ杯一回戦ガチヤグラCSG vs NIS

NIS? つよいよね~ 序盤中盤すきがないよねぇでもおれら... てかすきなさすぎぃ!!  前→ sm28416223 Twitter: https://twitter.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28416871