ギガンティックO.T.N歌ってみたです!Verぐまち

ギガンティックO.T.N歌ってみたです!Verぐまち

  ホワイト OTN デー JK入りたての時に録音したOTNをJK終わる頃にまた録音してました年を取ったのか時が流れるのが早いとしみじみ感じていますみなさんは元気ですか?--------------------------------------------------------Original  ギガれをる様( sm19532707 )Vocal/Encord ぐまち(@Gumapio_)( mylist/45341509 )Mix       ナチュラルP(@mai_fumizuki)( mylist/30543812 ) --------------------------------------------------------    JK1のときのOTN→ sm19532707  合わせた→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28418345