初めて実況をしてみたものの、音量調整ミス・滑舌の悪さによる聴きとりづらさ・致命的な解説ミス等、問題点だらけの動画になってしまいましたが、初実況記念として序章という形で投稿しておきます。これからの実況も問題だらけになるかと思いますが、それでも応援していただける方、白い目で 見守ってみてください。ゼルダの伝説トワプリHD→ mylist/55200740 Part2→ sm28420278 本章Part1→ sm28426386 これまでの実況Part1→ mylist/50336800 追記:タイトルが紛らわしいと感じたため、没から序章というタイトルに変更しました。(8/23日追記)実況動画で初めてコメントが付きました!コメントして頂いた方ありがとうございます!(飛び跳ねる勢いで喜びました)