【TAS】スマブラDX シンプル ゲーム&ウォッチ

【TAS】スマブラDX シンプル ゲーム&ウォッチ

大乱闘スマッシュブラザーズDXでの初めての自作TASです。左上にフレーム数が出たままになっていますが、Speedrunではありません。エミュレーター「Dolphin-x64 Ver 4.0-6450」はプレイ途中でフリーズしたり、desnycがよく起こるすごくひどいもので巨大マリオ戦では成功したプレイを1度だけ、最初から作り直しました。軍団戦のあたりから「Dolphin-5.0-rc-32-x64」を使う事でフリーズしなくなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28420243