<歌ってみました>オレンジ

<歌ってみました>オレンジ

久しぶりにアニメ、四月は君の嘘のED曲で7!!さんの「オレンジ」を歌わせていただきましたと言っても、少々昔に歌ったやつなんですけど(^_^;)MIX不慣れでバランス悪かったり、聞きづらいところが結構ありますが生暖かい目で見て、聞いてくれると嬉しいですアドバイス等ありましたらお願いします久しぶりのせいでうpの仕様が変わってて少々ビックリw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28420516