【バンブラP】ラジオ体操第1を耳コピしてみた

【バンブラP】ラジオ体操第1を耳コピしてみた

おはようございます、昨日名古屋にて東海バンブラフェスティバル(TBF)が終了いたしました。スタッフ、参加者、ゲスト様一同ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!今回はその中の企画の一つに作りました。歌声は苦手なのでいろいろ違和感はあるかと思いますがお気になさらずに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28420726