【リボーン】4期OPを「Beautiful Amulet」にしてみた【未来編】

【リボーン】4期OPを「Beautiful Amulet」にしてみた【未来編】

魔法少女リリカルなのはStrikerSのED2です。曲替え3回目です。今、4回目のエンコード中^ω^(その他の作品はこちら mylist/5576810 ) これは、なんか長くて、あまりあわせられなかった…でも、曲が好きなので無理やり合わせてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2842174