【実況】ダイナモでガチマッチその18~エリア~【カンスト済】

【実況】ダイナモでガチマッチその18~エリア~【カンスト済】

どうも、こんにちは。アニ丸です。第18回目になります。今回もヒラメエリアになります。お許しください。ただし今回の使用武器は銀ダイナモです。※普段やってる練習については後半に入れてあります。生暖かい目でご覧ください。お気軽にどうぞ→ツイッター:@animal_spla sm28354051 ←前 sm28454109 ←次マイリスト< mylist/54101364 >その他< mylist/54960522 >ダイナモ神に祈りを捧げる会→ http://ikazok.net/teams/6108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28423324