シナリオアート ナナヒツジ弾いてみた

シナリオアート ナナヒツジ弾いてみた

投稿ラッシュです。今回はちょっといつもと違う方の曲でシナリオアートさんで、「すべてがFになる」のED曲になっているナナヒツジという曲です!特にこれといって見所がある演奏ではないですが見て行ってくれると嬉しいです.ギターは左に振ってますTwitterやってます   http://twitter.com/tomcat09131 マイリスト  mylist/45925466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28423952