【ゴ魔乙】絆地獄かよ!?Hard 3010万

【ゴ魔乙】絆地獄かよ!?Hard 3010万

辛すぎた上、50位報酬を割ってしまわれたorz 風の手持ちがニードルかWウェーブだけだったのが選択肢を狭めていたかもしれませんあと逃げの全体ボムショット【風嵐神】スフレ     烈風ニードル【疾風】アネモス     烈風Wショットボム【風泳】スフレ      風全体Lv10【双子星】スフレ     風設置Lv10 星6【夏満喫】スフレ     風特殊Lv10ボムポイントやプレイスタイルなど指摘あれば言ってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28424461