組曲『明智光秀』を歌ってみた

組曲『明智光秀』を歌ってみた

元動画は sm2700068 様の 冷眼下瞰組曲『明智光秀』 です。誠にずうずうしいことと知りつつも、勝手に歌ってしまいました…音がはずれてたり、歌詞が間違っていたり、・・・その上初制作・初録音なので、いろいろと至らない点ばかりで申し訳ありません。愛はあります…削除の覚悟も、恍惚的に吸収される覚悟もできております!!が、何卒宜しくお願いしますorz【追記】元動画うp主様、ご訪問本当に有り難う御座いました!!【更に追記】再録しました!→ sm2906395 多少バージョンアップした・・・はずです。宜しくしてやって下さいor2視聴して下さった方、コメント・マイリス・マイメモリ・タグ追加などなど、本当にありがとうございます!!嬉しすぎて気を失いそうです....

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2842510