[RO] ねんがんの バロンCを てにいれたぞ!

[RO] ねんがんの バロンCを てにいれたぞ!

オウルバロンCをゲット出来たので、早速使ってみました。オウルバロンC→LALv1、オマケでオウルデュークCのイムポとセット効果のLB5、アラームCのサイトとかがASで発動するようになってますo(´□`o)。使ってみた感想としては、殲滅力の低いSノビにはなかなか良さそうかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2842553