スキマスイッチ 奏 歌ってみた

スキマスイッチ 奏 歌ってみた

こんにちは!流星パレットのSHOと申します!今回は、スキマスイッチさんの「奏」をカバーさせていただきました!下手くそではありますが、スキルアップのために歌っておりますのでコメント等でのアドバイスやご意見お待ちしておりますのでよろしくお願いします(#^^#)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28426744