「もう一度。」ども、pirotuです。明日、何やらかんやら学力検査があります。なので、明日までには風邪をひいてる予定です。曲 pirotu(Twitter:@pirotuuuuuuuuuu )画像 Cur0ipiano solo naoni( https://twitter.com/naoni1027 ) lyrics: http://piapro.jp/t/kMdU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28427355