こんにちは。ヤマダです。5作目ですね。時間がたつのは早いものです。このたびは二個ん様にとても良い歌詞を借りました。ありがとうございます。イラストはにとろ様に協力いただきました。ありがとうございます。歌詞がとてもかわいらしくて、大好きです。好きな人に可愛い姿を見せるために桜色のリップを持ち歩くなんてもう美人臭がはんぱないですよね?~曲について~エレクトリックピアノを多用し、しっとりとした女子らしさを意識しました。~協力者・制作者~作詞;二個んイラスト;にとろ作曲・動画;ヤマダ・E・タロウマイリストとお気に入りユーザーをおねがいします。