スマイルプリキュア!OP『Let's go!スマイルプリキュア!』をマンドリンオケにて演奏しました。TVアニメ放映当時に有志で演奏したものです。本番一発撮りで色々突っ込み所はありますが、失われた時間はもう戻ってこないので勘弁して下さい。[原曲:Let's go!スマイルプリキュア!]歌 :池田彩作詞:六ツ見純代作曲:高取ヒデアキ編曲:籠島裕昌(マンドリン編曲:うp主)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28429759