【手書き】電凹で旅を終わらせてみた

【手書き】電凹で旅を終わらせてみた

やっとこさ出来ました!日和パロです。ウラの扱いがもう…。何も言いません。これも愛故にです。そしてキンちゃんの顔が法師クオリティになっています。オマケを兼ねたEDは前に挑戦しようとして挫折したものです。神がいるもの神が。 マイリストはこちら→ mylist/5910993  【追記】新作できました→ sm2913569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843012