【実況】吾輩はにゃである(前)【猫の大冒険】

【実況】吾輩はにゃである(前)【猫の大冒険】

こんにちは。お久しぶりです。にゃーるです。 失踪してましたが帰ってまいりました。 パソコンのモニターが壊れたので新しくしたら、かなり快適です。 わぁいねこだ!ねこだ!と思ってはじめたらこんな感じでした。BGMがかなり多用されているゲームなのですが、音が大きいところではかなり声が聞こえにくくなっております。ゲームダウンロードはこちらから→ http://www.freem.ne.jp/win/game/9148  Part1集: mylist/49721328 次: sm28436092 何かあればついったーへ。→@nya_a_ru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28430153